« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

[アニメ][DVD] 真月譚 月姫 (6)

ジャケットが…普段着アルクでしたか…さっちん南無。 (つд`)
本命:真祖の姫君アルク 対抗:志貴 大穴:さっちん
だと私は思ってましたがね。(笑

11話のシエルの真祖の話で、シエル「そして白い姫は堕ちていきました」>OPにもあるアルク落下シーン>驚く志貴
…これって、ツッコミ所なんでしょうか?(笑

|

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/616784

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] 真月譚 月姫 (6):

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »