« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [雑記] 柔銀ブッチギリ杉… »

[コミック] 魔法先生 ネギま! (6) 赤松健

長かった修学旅行編もこれで終り。かなりかなり非現実ブッチギリ
だったけど大丈夫なのか…。 (^_^;)””””””
刹那さんがケモノ人なのは予想していましたが(笑)、それでも
羽根系とは意外でした。キツネ人だと思ってましたよ。
あとは、楓さんの強さ(なんかヘッドライナー級(笑))と、真名の
正体がガンカタとはっ! (゚ロ゚;)

|

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [雑記] 柔銀ブッチギリ杉… »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/793849

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] 魔法先生 ネギま! (6) 赤松健:

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [雑記] 柔銀ブッチギリ杉… »