« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [今月のFSS] 04年07月号 »

[アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

第11話 「草迷宮 affection」
今回は珍しく他とあんまり関係無さそうな、インターミッション的な話でしたね。
まぁ、夢か幻かって話しな所は押井風ですが。(笑
コレはコレで、1stの「タチコマの家出~」と似ていていいですね。
採用出来そうな人ってのがアズマってのは、実は攻殻機動隊1.5に出てくる
新人ってのもなかなかマニアのポイント突いてるし。(笑

第12話 「名も無き者へ SELECON」
そして、インターミッションの次は非常に情報量の多い話で…ここで終るなよぉ…。
トグサの出向く先が国会図書館だと匂わせて、実は違う場所でアレって思わせて
結局行ってるとはニクイ演出。アキラ君は多分今回は出ないでしょうから、くすぐり
程度でしょうね。(笑
しかし…ボーマの出演回数増えてますね…バズ…パズ?(ォ

|

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [今月のFSS] 04年07月号 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

よくよく考えてみたら、12話ってすげぇイヤなタイミングで放映されたんだなぁ…。 (^_^;)

投稿: 天狼 | 2004.06.08 00:35

はじめまして。JOHNと申します。【攻殻】僕もはまってます。
11話に関して少し伏線が有るような気がしまして、
トラックバックさせてもらいました。

投稿: JOHN | 2004.07.10 16:22

おぉ! JOHNさんいらっしゃいませませ。 ヽ( ´ー`)ノ
攻殻はシナリオ・演出の質が高いアニメですよね。
後日そちらにも伺わせていただきます。

投稿: 天狼 | 2004.07.11 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/724986

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:

» 攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG の伏線? [別冊 二次会野郎 ジョン&パンチ]
僕は、ヲタクではないですよ。(笑) アニメも見ます。ガキの頃から見てきましたし、 [続きを読む]

受信: 2004.07.10 16:20

» 攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG の伏線? [別冊 二次会野郎 ジョン&パンチ]
僕は、ヲタクではないですよ。(笑)んが、アニメも見ます。マンガも読みます。 両方 [続きを読む]

受信: 2004.07.10 16:25

« [ギャルゲー][Key] CLANNAD | トップページ | [今月のFSS] 04年07月号 »