« [アニメ][DVD] マリア様がみてる (1)(2) | トップページ | [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX »

[アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX

キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!

MU_00.jpg

いや、非常に感動しています。1980年に放送されて再放送なし…24年ぶりの再会
ですよ! この作品は大好きでして、特にマドーラがヲレ的初二次元萌えキャラだった
ので、このDVD-BOX発売の情報を聞いたときは驚喜して速攻アマゾンに予約。(ォ
(しかし、気付いたのが今週の週アス…遅いって…。(爆))
(ラナ@未来少年コナンの方が古い訳だが、まだその頃は「萌え」に目覚めなかった
 …まだ幼かったんだなぁ…。(ォ))

取り敢えず1話見ましたが、画質もさほど酷くなく(うる星DVDが酷すぎるだけか(涙))
マドーラとの24年ぶりの再会にトリップいたしました。 ( ´ー`)ホワワーン

しかし、昔も思っていた気がするが…マドーラってやっぱ胸ないよなぁ。
まぁ、それがいいのだがっ! (ォ

|

« [アニメ][DVD] マリア様がみてる (1)(2) | トップページ | [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1089137

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX:

« [アニメ][DVD] マリア様がみてる (1)(2) | トップページ | [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX »