« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 66 »

[雑記][イベント] コミックマーケット 66

2日目は所属サークルの永野護FC「関西ミラージュナイツ」で。
残念ながら今回は発足初の新刊落し…。 ・゚・(ノД`)・゚・
関ミラ目当てに来てくださった方々には真に申し訳ございません。 m(..)m

今回の旬ネタといえば、やはり「週間わたしのおにいちゃん」でしょうか?
いくつかのサークルがフィギュアつき同人誌を頒布されてました。私がゲットしたのは
「ウロボロス」と「日本ワルワル同盟」。ウロボの方はフィギュアが別個で配布でした。
本の内容を見ると、「わたおに」とは違うアプローチでと書いてありましたが、フィギュア
丸ごとってのは手持ちぶたさでは…。 (^_^;)
ワルワルの方は、もろ「わたおに」路線でしたね。どちらも出来がいいです。
本日分で他にもあったみたいですがリサーチ不足(笑)。

|

« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 66 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1239240

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記][イベント] コミックマーケット 66:

« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 66 »