« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [ゲーム][同人][Flash] 艦砲射撃! »

[アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

第15話 「機械たちの午後 PAT.」
15・16話は前半戦の情報のまとめって所でしょうか?
タチコマの会話は、1stの「ネットの闇に棲む男」を思い出させるノリでしたね。
そして後半は意外な方向に…、タチコマの「父親」に当る人の亡命阻止へと…。
こっちは1stの「公安9課」まんまですね。ラストの泣かせの流れはなかなかなの
ですが、タチコマのAIが本体に無くって大丈夫なの? ジャミングで回線不通に
なったらアボーンじゃまずいんじゃ? (´Д`;)

第16話 「そこにいること ANOTHER CHANCE」
今回はイシカワがメインか! とは言っても解説役ですが…。(笑
キーマンである白いヤツ「クゼ」の過去が明らかになってきます。やっぱり「折紙」
ってのは伏線なのでしょうか? 茅葺首相も久しぶりに登場です。スタッフの誰かが
「イメージは吉永小百合」って言ってましたが、なんとなく分かりますね。(笑

|

« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [ゲーム][同人][Flash] 艦砲射撃! »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1239420

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:

« [雑記][イベント] コミックマーケット 66 | トップページ | [ゲーム][同人][Flash] 艦砲射撃! »