« [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX | トップページ | [雑記] サッカー アジアカップ 決勝戦 中国×日本 »

[アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX

第13話 「見つけたぞ! オリハルコン」まで見ました…ちょうど半分。
MU_01.jpg
流石に24年も前の作品なので、今見ると作画はともかく声優や演出の古さが漂って
きますね…。「ガンダム」以前の作品ってこんなんだったんだよねぇ…って再確認。
マドーラが意外と早く女の子の心を取り戻したり、12話で晴れて剣と両想い(笑)に
なったりと、萌え方面は充実しています。(笑

|

« [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX | トップページ | [雑記] サッカー アジアカップ 決勝戦 中国×日本 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1123104

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX:

» Fioricet watson. [Fioricet cod.]
Fioricet. Fioricet lexapro. Hard to talk and fioricet codeine. Fioricet morphine. [続きを読む]

受信: 2007.10.21 08:07

« [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX | トップページ | [雑記] サッカー アジアカップ 決勝戦 中国×日本 »