« [アニメ][DVD] ガンスリンガー・ガール Vol.Ⅲ | トップページ | [雑記] 二度の地震 »

[アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX

第26話 「翔べ! 愛の世界へ」見終りました。
MU_02.jpg
例の衝撃的なラストシーンを再見…感動。(笑
アトランティス帝国の幹部(って全員親子だけど(笑))は、なかなか美味しい死に所を
得てますね。女帝コンドラ様なんか、降下する大陸を死守せんとオリハルコンパワーで
ハイパー化し、圧倒的な闘いぶりを見せるところは壮絶です。まるでビグザム。(笑
プラトスとラ・メールの悲恋話は当時から印象深かったですね。
LDが出なくって涙を飲んだ作品でしたが、DVD全盛の今となっちゃ結果オーライ?(笑

|

« [アニメ][DVD] ガンスリンガー・ガール Vol.Ⅲ | トップページ | [雑記] 二度の地震 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1310379

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] ムーの白鯨 DVD-BOX:

« [アニメ][DVD] ガンスリンガー・ガール Vol.Ⅲ | トップページ | [雑記] 二度の地震 »