« [コミック] 魔法先生 ネギま! (7) 赤松健 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

[雑記][イベント] 中嶋悟 トークショー

地元和歌山の岩出にあるスーパーオートバックスに中嶋悟氏が来るという話を友人
から聞き、今日までお待ちしていました。 ヽ( ´ー`)ノ

Image1.jpg

30分遅れでトークショー開始。なにやら、PIAAの社長の車(ジャガーだそうで…
さすが…)が和歌山に来る途中の高速でマシントラブルを起して、併走していた中嶋
さんの車に急遽乗り換えて来たという都合で到着が遅れたとか。

初めて生(笑)で見る中嶋さんは、見た目も声も以前TVで拝見したまんまでしたね。
主な内容は中嶋氏が監督をしているPIAAレーシングの話でしたが、…私はF1以外
のレースは殆ど見ていないので、メインの2人のドライバーの話とかは全然顔も見た
こともないので、正直ちんぷんかんぷんでした…スマン…中嶋さん。 _| ̄|○

メインの話が一通り済んだ後は、PIAAの商品宣伝(爆)と、色々なプレゼントが貰える
ジャンケン大会になりました。中嶋さんの勇姿を捉えた写真集(しかも本ではなくてパネ
ル!)とか豪華なものもありましたが、残念ながら全敗…。 (つд`)

トークショーは1時間ほどで終り、あとは「せっかくだから」PIAA製品を買いました。(笑
ワイパーのゴムだけだけどね。 (^_^;)

|

« [コミック] 魔法先生 ネギま! (7) 赤松健 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1529633

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記][イベント] 中嶋悟 トークショー:

« [コミック] 魔法先生 ネギま! (7) 赤松健 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »