« [雑記][イベント] 中嶋悟 トークショー | トップページ | [今月のFSS] 04年11月号 »

[アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

第19話 「相対の連鎖 CHAIN REACTION」
ようやくクゼが表に出てくる話だ…潜伏長かったナ。(笑
今回は少佐の力を持ってしても出し抜かれるという失態。部下も(アズマ
じゃないのでいつからいるのかよく分からないが(笑))一人殉職させてし
まうわ、少佐もクゼの記憶に当てられるわ、まるでいいことなし。 (^_^;)
ところで、「クゼ ヒデオ」を漢字で書くとやっぱ「救世英雄」なんだろうか?

第20話 「北端の混迷 FEABRICATE FOG」
やっとクゼに追い付いた9課。ラストの盛り上がるBGMがかかってきた
あたりで予想はしていましたが、ここで終るかぁ…1ヶ月待てねぇヨ。 (´Д`;)
バトーvsクゼで終るラストシーン。イケメンvsアニキは、なんかあからさまに
バトーに分が悪いんじゃ?(笑
さて、「バトーvsクゼ」…これを漢字に直すと「馬頭vs救世」。
実は、どっちも観音様になっちゃうんですね。
馬頭観音
救世観音
ちなみにトグサは「十種」になります。バトーとトグサは原作の
膨大な余談のどこかにあった記憶が…。(笑

|

« [雑記][イベント] 中嶋悟 トークショー | トップページ | [今月のFSS] 04年11月号 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1619581

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:

« [雑記][イベント] 中嶋悟 トークショー | トップページ | [今月のFSS] 04年11月号 »