« [アニメ][DVD] エルフェンリート (1) | トップページ | [雑記] マシン死亡 (´Д`;) (1) »

[アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (1)

同じくこれもやっとレ(以下省略
まぁ、簡単にいえば「無限の住人」系?(笑) 一応時代劇なんだけど
なんでもありみたいな。 殺陣はよくできていて、素早い一撃を繰り出し
相手はそれを見切る。切られたらアウトってところがリアルなチャンバラ
っぽくで見栄えがいいです。格ゲーにありがちな、剣なのに殴ってる様な
闘いだし、殴られる程度のダメージしかない…って感じじゃないですね。
メインキャラクターは、いわゆる戦隊モノの赤い奴・青い奴・桃い奴…で
典型的で分かりやすいっすね。(笑
しかし…2話の悪役さん、わざわざ解毒剤を持っているってのがイカしま
すね。殺す気でいるのにフツー用意してないだろって。(爆

|

« [アニメ][DVD] エルフェンリート (1) | トップページ | [雑記] マシン死亡 (´Д`;) (1) »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/1800515

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (1):

« [アニメ][DVD] エルフェンリート (1) | トップページ | [雑記] マシン死亡 (´Д`;) (1) »