« [コミック] ぱにぽに (6) 氷川へきる | トップページ | [アニメ][DVD] エルフェンリート (2) »

[アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

第21話 「敗走 EMBARRASSMENT」
バトーvsクゼは大方の予想通りクゼの圧勝でした。バトー…相手が悪かった。(笑
それでも、1stの「義体の死角」を思い出させるような格闘はなかなかでしたね。
確かに脳は生身なので脳震盪で倒すのはいい手段です。
あと、コイルはキャラデザインが士郎正宗っぽくてなかなかなのですが、なんか
どっかで見た感じだな~ってちょっと思ってました。んで、さっきWEB巡回していて
思い出しました。
ドラゴンボールのセル編に出ていたドクター・ゲロと一緒にいた人造人間19号
これですわ。(爆

第22話 「無人街 REVERSAL PROCESS」
今度はバトーvsゴーダ…しかも舌戦。 Σ( ̄□ ̄;
しかし、今回は「効果」くらいの戦績はあったかも。(笑
そして、ボーマはまたもやポイントUP。バズとのレースの結果はいかに?(ォ

|

« [コミック] ぱにぽに (6) 氷川へきる | トップページ | [アニメ][DVD] エルフェンリート (2) »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2049567

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:

« [コミック] ぱにぽに (6) 氷川へきる | トップページ | [アニメ][DVD] エルフェンリート (2) »