« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

[雑記][イベント] コミックマーケット 67

今年の冬コミは久しぶりに2日。でも1日目は仕事納めと重なってしまったので。
仕事を終えた後、夜行バスで出陣。前日が雪で凄い事になっていたらしいので
現地に間に合うかどうか心配でしたが、OKでした。しかし、最後に交代したバス
の運転手…飛ばしすぎ。風切り音が全然ちがったって…。 (^_^;)

今となっては、1日で2日分のサークルを置いているに等しい状態で、まず西館
は諦めました。それでも全然回れませんでしたけどね。 ・゚・(ノД`)・゚・

今回はRUNE系サークルの水護亭に、「初恋」の杏っち柚純たんのピンキー改造
フィギュアを展示して頂きました。難陀さんサンクスです!

そして、アキバ巡礼を少しだけして本日中に戻ってきました。いつもながらモッタイ
ナイよな…。

Pinky_Anzu_06s


|

« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2440345

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記][イベント] コミックマーケット 67:

« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »