« [コミック] NHKにようこそ! (2) 滝本竜彦×大岩ケンヂ | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 67 »

[アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

地味に盛り上がってまいりました。(笑

第23話 「橋が落ちる日 MARTIAL LAW」
出島が舞台だから、いずれ出るだろうと思っていましたが、やはり荒巻兄が
出てきました。しかもクゼに助言をするというオイシイ役柄で。(笑
しかし、あのお茶の淹れ方が独特だったのですが、あれは何なのでしょうね?
「水は低きに流れる」…名言ですね。 (^_^;)

第24話 「出島,空爆 NUCLEAR POWER」
さて、待ってましたの戦闘メインな話が続きます。 ヽ( ´ー`)ノ
9課とクゼ&難民とゴーダ&官房長官の三つ巴の闘い。特に9課とゴーダの
行動の読み合いが勝負を決めるって線ですか? イケメンのプロトがバイオ
ロイドだったんですか? アップルシードではざらにいますが、攻殻本編では
いなかったような…?

|

« [コミック] NHKにようこそ! (2) 滝本竜彦×大岩ケンヂ | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 67 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

>お茶の淹れ方
あれって、中国式のお茶の入れ方みたいです。
前にTVでやってた…。
詳しくないので自信ないけど…。

しかし、「タチコマな日々」でお茶を濁すのはどうかと思う…。
アレ、やっぱ落ちたのかなぁ…。

投稿: きゃめる | 2005.01.06 19:38

追記…。
今調べたら1/8に#13放送みたいです…。
「正月は休ませろ」って事か…。

投稿: きゃめる | 2005.01.06 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2440061

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:

« [コミック] NHKにようこそ! (2) 滝本竜彦×大岩ケンヂ | トップページ | [雑記][イベント] コミックマーケット 67 »