« [映画][アニメ] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [今月のFSS] 05年01月号 »

[アニメ][DVD] プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ (5)(6)

だんだん話が動いてきました。

Phase 12 「ささやかなる願いを」
フィー姐さん恐いッス。 Σ( ̄□ ̄;
私はどっちかというと禁煙活動家の方なので、同情はちょっとだけ。(笑
しかし、感懐は久しぶりに馬鹿笑いの出来る話なのですが、けっこう
人死んでるのよね…いいのかソレは? (^_^;)””””

Phase 13 「ロケットのある風景」
今回は宇宙船が破壊されて仕事が出来ないので、休暇で地球に降りる
話なのだが…。メインのは無しは置いといて(笑)、ハチマキの弟の九太
郎君…あの性格で声優が保志総一朗…「無限のリヴァイアス」のデジャ
ビューがががっ! なんか殆ど同じセリフも言っていたような…。(笑

Phase 14 「ターンニング・ポイント」
またOPが変わってるし…。
ハチマキ…オマエいったいいくつなんだよ…ウブすぎ。 (´Д`;)
しかし、クレアさんがだんだんと立場を無くしていってるのが可哀想…。

Phase 15 「彼女の場合」
今回はエーデルさんのお話し…になるのか? 真面目だけど無愛想な
彼女の素顔は…ってのがメインなのだが、他にも裏で色々並行して話
が進んでいるようで…そのうち一つはハチマキとタナベで、全然隠れて
いないですがね(笑)。テクノーラ上層部の話は気がかりなのですが…
前回の偉い人も出てきていたし…。

Phase 16 「イグニッション」
オチがそれだったら、結局話の結論は「ハチマキは単純でよろしい」で
いいのか? なんか中盤までの重い内容が嘘のようだナ。(笑

Phase 17 「それゆえの彼」
OPで出ている謎のおっさん2人が登場。どちらもインパクトあるキャラ
でしたね。しかも、片方はハチマキの親父だし(笑)。
話の方は、これから後半戦開始ってところかな? 特にロックスミス氏
が一番の曲者ですね。クレアさんはどんどんおちぶれているし…。

|

« [映画][アニメ] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [今月のFSS] 05年01月号 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2203068

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ (5)(6):

« [映画][アニメ] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [今月のFSS] 05年01月号 »