« [今月のFSS] 05年02月号 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

[コミック] ヘルシング (7) 平野耕太

表紙が赤くない!(笑
セラスvsゾーリンはまぁ予想通りの展開でしたね。隊長の血を吸って
スーパーサイヤ人化…じゃなくて(笑)、真の吸血鬼化でパワーUP。
ゾーリンのやられっぷりが豪快でした。ゾーリンがゾリゾリと…。(ォ
カバー裏のイラストもかなりヤヴァげでステキ…いいのか? (´Д`;)

|

« [今月のFSS] 05年02月号 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2562776

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] ヘルシング (7) 平野耕太:

« [今月のFSS] 05年02月号 | トップページ | [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »