« [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ | トップページ | [今月のFSS] 05年02月号 »

[アニメ][DVD] エルフェンリート (3)

5話・6話と、なかなか重くてグッとくる話で進んでいきますね。

第05話 「落掌 EMPFFANG」
マユのここに来るに至った話もちゃんと書かれていてビックリです。
よくまぁ、13才(わざわざ分かるように(笑))の義娘を凌辱する義父
って話かけたよなぁ…TVアニメの可能性の枠が広がったかも?(ォ
そして、数多くの秘密を知っているラスボスの息子が、色々ごたく
を並べつつも、あっさりとクビチョンパなのは原作通り。(笑
このバッサリ感はこの作品の魅力ですね。(笑

第06話 「衷情 HERZENSWAERME」
このタイミングでユカと落ち着いてしまうってのも変なんですが…。(笑
背景の稲荷神社の書き込みが物凄くキレイで幻想的でしたね。お稲荷
さんに流れる雨の雫がミュゥの心情を現していて、ちょっとクサイかも。
他にも色々話が錯綜していて情報量の多い回でした。

|

« [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ | トップページ | [今月のFSS] 05年02月号 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2511261

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] エルフェンリート (3):

« [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ | トップページ | [今月のFSS] 05年02月号 »