« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ »

[アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (2)(3)

「無限の住人」と「カウボーイ ビバップ」を足して2で割ったような…。(笑

#03 「以心伝心 其の一 Hellhounds For Hire (part 1)」
#04 「以心伝心 其の二 Hellhounds For Hire (part 2)」
攻殻機動隊S.A.C.の荒巻課長の名セリフ「我々の間にはチームプレイなど
という都合の良い言い訳は存在しせん。あるとすればスタンドプレーから生
じるチームワークだけだ」を髣髴させる話ですね。(笑
自分たちがプレイしていたTRPGでも、こんな事やってたよなぁ…。 ( ゚-゚)トオイメ

#05 「馬耳東風 Artistic Anarchy」
ひまわりといえば、ゴッホを連想したりするのだが、まさか時代劇(モドキ)
で直球勝負するとは…。(笑
しかし、春画とか見せちゃってたりしてるけど大丈夫か? (^_^;)

#06 「赤毛異人 Stranger Searching」
冒頭の大食い大会は凄く馬鹿馬鹿しくて笑えたヨ。 ΣG(>▽<)
今回のゲストの妖しい伴天連サムライ、服が黄色で大男ってのがいかにも
ですね、今後レギュラー出演?(笑
そして、前回はエロ本で今回はヤオイ本っすか!(ォ

|

« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2683347

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (2)(3):

« [アニメ][CS] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG | トップページ | [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ »