« [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [アニメ][BS] AIR »

[アニメ][DVD] エルフェンリート (4)

第07話 「際会 ZUFAELLIGE BEGEGNUNG」
今回はちょっと作画に乱れが…。 (´Д`;)
ナナの不運少女度UP。札束抱えてるのに価値が分かっていないってのも
不幸ですね。たき火の薪代わりにもしてるし。(笑
そして、主人公サイド1の事情通(笑)マユと仲良くなって、また新たに情報
が流れていく。で、ラストは原作通りにナナの暴走…不運な娘だね。 (^_^;)

第08話 「嚆矢 BEGINN」
にゅうの過去編になりました。施設内でのイジメ…「不幸な人は、より不孝な
人を求める」ってのは無いと言いきれないのが悲しい現実ですね。 (つд`)
しかしまぁ、子供も容赦なくスプラッタな描写をするのに、子犬の虐待はあえ
て見せないってのが無気味な演出ですね。 (^_^;)
そして、信じていた女の子の友達のチクリが原因だと分かって暴走…あの
女の子の薄ら笑いのイメージは本当だったのか、それとも裏切られたショック
が見せた幻影だったのか…?

|

« [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [アニメ][BS] AIR »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3091419

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] エルフェンリート (4):

» MenuBar2 [PukiWiki/TrackBack 0.1]
最新の20件 2005-03-01 管理人の日記/2005-03 2005-02-28 管理人の日記/2005-02 きう 2005-02-20 話そ... [続きを読む]

受信: 2005.03.01 23:21

« [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 | トップページ | [アニメ][BS] AIR »