« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

[アニメ][DVD] プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ (7)(8)

まさに「転」の展開。そして、前半キャラクターの再登場。これがまた
話に巧く絡ませていて凄い。 Σ( ̄□ ̄;

Phase 18 「デブリ課、最期の日」
まさか、本当にあの第3事業部長が反撃するとは…。 Σ( ̄□ ̄;
単発に見せて実は後への伏線だったり、構成がよくできてますね。
ラビィ、今回は見せてくれます。浪花節だねぇ…っていうか、ラビィを
立たせるシナリオに、うまい具合に5話の胡散臭い監督を再登場さ
せてるし。(笑
ハチマキはハチマキで、踏ん切りが着いたようですが…さて?

Phase 19 「終りは いつも…」
OPのナレーションが、デブリから木星往還線船の話に! 話もハチ
マキのパイロット試験の話にシフト。ロックスミス氏のふてぶてしさが
イイ味だしています。ハチマキは余裕ないし…。 (^_^;)

Phase 20 「ためらいがちの」
クレアさん…。 (つд`)
原作を読んでるから大体想像付くんだけど、クレアさんのその後が
不憫だ…かなり。 ・゚・(ノД`)・゚・
本編自体は、スポ恨ノリですねぇ。他に受かったメンバーもあんな無茶
してるのか?(笑

Phase 21 「タンデム・ミラー」
今度のの再登場は4話のお坊っちゃま。(笑
タンデムミラー事故の裏工作ですか…なんだかノリが漫画版パトレ
イバーを思い出しましたよ。タナベはクレアと険悪になるし、ハチマキは
ハキムの正体に…。とうとう、ハキムが動きだしました。ここから先が
目を離せません。 Σ( ̄□ ̄;

Phase 22 「暴露」
ハチマキ、余裕なさすぎ。 (´Д`;)
しかし、現実は過酷で受験に必死で余裕が全然ないハチマキに
困難な状況が畳み掛けます。タナベとのせっかくのドラマチックな
再会になるハズが…………とりあえず、どっちもガンバレ。(笑
それから、反転ハチマキ…はしゃぎすぎ。(笑

Phase 23 「デブリの群れ」
おぉ、とうとう宇宙防衛戦線が本格的攻勢に! Σ( ̄□ ̄;
今回の話の流れは0083か?(笑
まさか、18話に出た遠隔停止装置はこのための伏線だったとは
ねぇ…話の持っていき方がうまいねぇホント。

あと3話、盛り上がってまいりました!

|

« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/2764887

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ (7)(8):

» 頭文字(イニシャル)D VOLUME-1〜7 [musi-k 〜ムジーク]
映画や音楽を中心としたエンターテイメントについての私見的なレビューを書いています〜皆さんお気軽に遊びに来て下さい(^_^) [続きを読む]

受信: 2005.02.15 02:02

« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »