« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 »

[アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (4)

#07 「四面楚歌 A Risky Racket」
この作品は光と影の演出がなかなかよろしいです。おかげで
暗いめのシーンはかなり見にくくなるのがアレですが…。 (^_^;)
シナリオは、まぁありがちなタイプ。でも、結局最後に彼が殺され
ちゃうところは、4話の話の流れと同じでそれほど甘い世界じゃ
ないようで…。

#08 「唯我独尊 The Art Of Altercation」
山寺宏一サイコーー! 超サイコーーーー! ΣG(>▽<)
今までで一番馬鹿笑いさせて頂きました。9割お馬鹿で1割ちょい
気を引き締める話の流れがいい塩梅です。(笑

|

« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3012834

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (4):

« [ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ | トップページ | [映画][アニメ][DVD] 雲のむこう、約束の場所 »