« [アニメ][DVD] エルフェンリート (5) | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

[コミック] 魔法先生 ネギま! (9) 赤松健

さて、今巻は学園祭前日の盛り上がりをベースに、残り物^h^h^h
いままで目立っていなかったキャラの個別シナリオがメインになっ
てます。
・あきらかに容姿が他と違う娘 >四葉五月
 肝っ玉母さん風味でしたか。あのエヴァが一目置いてるって…。
・あきらかに人間“だった”娘 >相坂さよ
 ドジ属性炸裂! あくまで暗い話にはしない方向で…。
・あきらかに人間じゃない娘 >絡繰茶々丸
 あぁ、東鳩でこういうシナリオ見たかったよ…。(ォ
残されたキャラの中で妖しさ最右翼の“悪魔ッ子(予測)”のザジ
レイニィディは今回は顔見せだけですね。思えば1話巻頭カラーの
見開きに書かれている小さいコマの伏線がずっと気になったまま、
未だ正体見せず…学園祭後半に期待なのか?
あとは、天才少女のお二人さん。葉加瀬聡美はあからさまにお約
束なマッドサイエンティストキャラでしたが、超鈴音は意外や意外
このクラスきっての曲者キャラが正体でした。どうやら、今後の学
園祭の黒幕となっていくようなのですが、さて?

それはそれとして、連載の方が凄い事になってきましたね。格闘
大会は小太郎との親睦を深める(笑)話になると思っていたのです
が、ここにきて超の陰謀により大規模化…そして3Aの武闘派キャ
ラ総出演の予感…あ、刹那っちは出なさそうですね。 (^_^;)
盛り上がってまいりました! ジャンプならこれでこの先2年は続
きそうな…。(笑
学園祭編、まだまだ先が見えません。 Σ( ̄□ ̄;

|

« [アニメ][DVD] エルフェンリート (5) | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3328310

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] 魔法先生 ネギま! (9) 赤松健:

« [アニメ][DVD] エルフェンリート (5) | トップページ | [ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ »