« [ギャルゲー] 和歌山の地域観光のPRにKeyのキャラが… | トップページ | [コミック] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (8) 安彦良和 »

[アニメ][DVD] エルフェンリート (6)

第11話 「錯綜 VERMISCHUNG」
35番のマリコの登場。無邪気な殺戮衝動ってのが、なかなかよく出てますね。
それにしても、真っ二つにされた研究員のおさげっ娘、良く生きてたな。(笑
せっかくナナに安住の地が見つかったというのに、それは束の間でしかなかった。
マリコに補足されて、楓荘のみんなを護る為に一人で闘の場に向かう。蔵間や
坂東も時を同じくして“その地”へと…。ラストスパートへの前哨戦…盛り上がり
ますねぇ。 ヽ( ´ー`)ノ

第12話 「泥濘 TAUMELN」
Σ(´Д`;)
なんかあと1話で終了というのに、後半のバランンスが非常に悪いです。回想
シーンを長く取ってしまっている(しかも流用)ので、最後の流れが急です。妹
の死亡シーンも、もうちょっと「タメ」の演出が欲しいと思うし、なにより終り方が
ぶつ切れっぽいのが消化不良です。脚本サイドのミスなのか、作画が間に合
わなかったので、急遽再編成したのでしかたがなかったのか?
もったいないなぁ…。 (´Д`;)

|

« [ギャルゲー] 和歌山の地域観光のPRにKeyのキャラが… | トップページ | [コミック] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (8) 安彦良和 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3480391

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] エルフェンリート (6):

« [ギャルゲー] 和歌山の地域観光のPRにKeyのキャラが… | トップページ | [コミック] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (8) 安彦良和 »