« [今月のFSS] 05年04月号 | トップページ | [コミック] 魔法先生 ネギま! (9) 赤松健 »

[アニメ][DVD] エルフェンリート (5)

第09話 「追憶 SCHOENEERINNERUNG」
コウタとの想い出編(前編)って所ですか。せっかくの楽しいひとときが、
コウタのウソでもろくも崩れ去って、殺人鬼としてのルーシーへの最後
のひと押しになってしまうとは…。 (つд`)
しかし、ルーシーの心の中での葛藤に出てくるベクターの精(笑)との
会話は、まんま寄生獣なのですが…。 (´Д`;) ””””

第10話 「嬰児 SAEUGLING」
てっきり、コウタとの想い出編(前編)になると思っていましたが、うまく
ずらしましたね。という訳で今回は蔵間室長サイドからの話。「憎しみの
連鎖」…あるいは「因果応報の連鎖」という流れですか。どちらも最初は
「好き好んでやってるわけじゃない」だったんでしょうが、もはや後には
お互い憎しみのみしか残っていない…。ナナだけが唯一因果に囚われ
ていないのが救いですね。あとナナだけギャグシーンあったり。(笑

|

« [今月のFSS] 05年04月号 | トップページ | [コミック] 魔法先生 ネギま! (9) 赤松健 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3313101

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] エルフェンリート (5):

« [今月のFSS] 05年04月号 | トップページ | [コミック] 魔法先生 ネギま! (9) 赤松健 »