« [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (6) | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第01話 「これが私のご主人様!?」
原作はちょっと立ち読みしていた程度なので、詳しくは知りませんでしたが、
BSでのアニメ化でちょいと興味が…まぁ…ヲタ妄想ノリのメイドもの好きです
しね。しかし、正統派メイドもの(笑)の「エマ」もいずれBS-iで放映のはず…
そんなにメイドものが「好き」なのか?(笑
観た感想としては、流石にハイビジョンのクォリティは凄いですね。DVDより
解像度がいいのですから当然なのですが、DVD版を見ている気分でした。
内容は…ワニのポチがやっぱインパクトあったなぁ…。満足すると、自分で
カバンにスルスルと入っていく所とか、笑わせて頂きましたヨ。 ΣG(>▽<)
あと、原画に「ぢたま(某)」さんが入っていたんですが…マヂ? Σ( ̄□ ̄;

|

« [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (6) | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3649421

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][BS] これが私のご主人様:

« [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (6) | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »