« [コミック] 仮面ライダー SPIRITS (7) 村枝賢一 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

[アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (6)

#11 「堕落天使 Gamblers Gallantry」
おいおい、ジンがウブすぎじゃないか?(笑) それとも、ジンのストライク
ど真ん中があのスジなのか? 郭騒動は以前もあったのに…やっぱフウ
じゃだめなのか?(笑
にしても、今回のゲストの紫乃さん…いつもの話のノリなら死んでそうだっ
たのに、よく生き残ったなぁ…。 (^_^;)

#12 「温故知新 The Disorder Diaries」
総集編ってことで…。日記の話で進めるのはありがちだが、盗み読みされ
たときの為の偽日記とは…フウ…暇人過ぎ。(笑
あと、今回はEDの曲違いましたね。個人的にはいつものほうがいいかな?

|

« [コミック] 仮面ライダー SPIRITS (7) 村枝賢一 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/3648981

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][DVD] サムライ チャンプルー (6):

« [コミック] 仮面ライダー SPIRITS (7) 村枝賢一 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »