« [ゲーム][PS2] ヴァンパイア Darkstalkers Collection | トップページ | [映画] キングダム・オブ・ヘブン »

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第06話 「沢渡いずみ争奪戦シリーズ! 絶叫肝試し!
      秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃える
      エリート家庭マドンナ教師の乱れた
      マンション経営の跡目争い
      家政婦は見た!」
…OP…鎖…無くなってるヨ。 (^_^;)
反応速いね。(笑
義貴の御両親ってかなり高齢っすね…祖父母と思ってましたヨ。
あとネットのランキング、1位「沢渡いづみ」は分かるとして、2位「緒方
理奈@WhiteAlbum」・3位「松原葵@ToHeart」っすか? マジ?

|

« [ゲーム][PS2] ヴァンパイア Darkstalkers Collection | トップページ | [映画] キングダム・オブ・ヘブン »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4234254

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][BS] これが私のご主人様:

« [ゲーム][PS2] ヴァンパイア Darkstalkers Collection | トップページ | [映画] キングダム・オブ・ヘブン »