« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

[コミック] 苺ましまろ (4) ばらスィー

この独特のギャグセンス好きだなぁ。 (*´д`*)
キャラも好みだし、服のセンスもなかなかですよね。
しかし、美羽たんどんどん宇宙人と化していくなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[コミック] NHKにようこそ! (3) 滝本竜彦×大岩ケンヂ

ネットゲー依存症っすか…またピンポイントで当ってるネタですねぇ…。 orz
岬ちゃんも、なんか相当はじけてきちゃいましたが大丈夫でしょうか?
あとマルチ商法ネタですが、…これって元ネタはやっぱ○ムウェイな
んでしょねぇ…ヤヴェな。 (^_^;)””””””””

| | コメント (0) | トラックバック (1)

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第07話 「これがいずみの※※※!?」
「※」にはホントは「ハートマーク」が入るのだが…ネット対策も万全
ですね。(ォ) 今回もブッチギリヤバイネタですねぇ。シナリオ自体
は前半と後半に関連性がいまいち無いのですが…ポチのダイエット
ネタを後半にも絡めてやればいいのにねぇ。作画も以前ほどではな
いが、なんか微妙。 (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[映画] キングダム・オブ・ヘブン

最近歴史物大作が多い洋画ですが、この作品もその一つになりますね。
タイトルで気がつく人も多いかと思いますが、「十字軍」のお話しです。
主演は指輪物語で一躍美形男優の座を獲得したオーランド・ブルーム。
今回は、レゴラスがアルラゴンに化けたかのような、野性的な出で立ち
です。(笑) シナリオは、最初がかなり駆け足なので話に追い付けない
&物足りない所があるのと、中盤で実はかなり年月が経っているのに、
それが分かりにくい為、ラストの籠城戦における主人公の活躍が、「だだ
の鍛冶屋がなんでこんなに戦術を知ってるんだ?」と見ているときに少々
疑問に感じたこともありましたが、全体的には良作です。敵の大将にあた
るサラディンも中々カッコイイです。戦うに於いては容赦はしないが、別に
「悪人」でも「残虐」でもないという、敵役なりのカリスマが高かったです。
しかし、あの時代でもう攻城塔とか存在するのですね。ラストの前近代戦
的な籠城戦は必見でしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第06話 「沢渡いずみ争奪戦シリーズ! 絶叫肝試し!
      秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃える
      エリート家庭マドンナ教師の乱れた
      マンション経営の跡目争い
      家政婦は見た!」
…OP…鎖…無くなってるヨ。 (^_^;)
反応速いね。(笑
義貴の御両親ってかなり高齢っすね…祖父母と思ってましたヨ。
あとネットのランキング、1位「沢渡いづみ」は分かるとして、2位「緒方
理奈@WhiteAlbum」・3位「松原葵@ToHeart」っすか? マジ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][PS2] ヴァンパイア Darkstalkers Collection

格ゲーで一番マハッた「ヴァンパイア」が戻ってきましたよ! ΣG(>▽<)
なんと5作品全部入り&追加要素ありの豪華版! 特に、ハンター2・
セイバー2の追加モードは落選キャラ復活バージョンです。ガロンスキー
なヲレとしては「セイバー2ガロン落選」の恨みを晴らせてスッキリデスヨ♪
あと、トレーニングモードがあるのもいいですね。 ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第05話 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている
      思春期真っ只中の少年が世間の眼が
      届かないのをいいことに広大な屋敷に
      いたいけな少女を囲って欲望の赴くままに
      自分の趣味の世界を作って奉仕させている
      という噂」
サブタイトル長杉っ! (´Д`;)
っていうか、リアルでヤヴァイ事件起っちゃったのに、このクリティカルな
サブタイトルはまずかったんじゃ…。 (´Д`;) ””””””””

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第04話 「異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう」
サブタイトル長っ! Σ( ̄□ ̄;
さすがに4話目ともなると作画に乱れが…。(笑
しかし…盗撮ビデオとか…大丈夫か? (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »