« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (6) 藤野もやむ »

[雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター

この間ジョーシンで、珍しくPC関連以外のものを衝動買いしてしまった。(笑

050629_
山善 TRI-B82 楽天参照
一見するとセラミックヒーターに見えるが、これ実は扇風機なのですよ。
最初見たときは空気清浄機だと思ってたんですが、前を通ると風が…!
以前扇風機のようなセラミックヒーターが出ましたが、こんどはその反対。
場所のとらなさが気に入って衝動買いなのですよ! ΣG(>▽<)

写真で分かると思いますが、あの位置に普通の扇風機を置くと出入りが
邪魔なんですよね。それが解消されるので非常に助かります。これでも
風量は申し分ないし、首振りもしますし、流行のマイナスイオンも出ます。(笑
高さは腰の上くらいなので、座った状態で丁度体全体に風が当る塩梅。
風呂上がりに着替えをするのに使うには、上むきに角度調整が出来ない
ので少々不便ですが、部屋…特に机で座ってる状態がメインの人ならば
丁度いいのでは? とにかく部屋が狭いor狭くなってしまう方々(笑)には
いいかも?

|

« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (6) 藤野もやむ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4761935

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター:

« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (6) 藤野もやむ »