« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

[コミック] ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏

いつの間にこんな連載が…。 Σ( ̄□ ̄;
往年のnamcoファンとしては感涙モノの作品です。どうやら「冒険」、や
「伝説」よりもずっと昔の、初めてワルキューレが神の子としての仕事を
するという冒険譚のようです。雰囲気が「午後の国」とか「迷廊館のチャ
ナ」とか混ざりまくりですよ。ホント懐かしい…。 ・゚・(ノД`)・゚・
しかし、本編によると人間の3倍長生きするサンドラの、さらに「伝説」より
も二世代前のサンドラと一緒に冒険するワルキューレって……実は「伝説」
に出ている彼女は、乙女の姿に見えて実はババa(ry -(゚ロ゚)=)- グサ!

|

« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4595426

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏:

« [アニメ][BS] これが私のご主人様 | トップページ | [アニメ][BS] これが私のご主人様 »