« [コミック] ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏 | トップページ | [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター »

[アニメ][BS] これが私のご主人様

第10話 「これが私の王子様!?」
王子様 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかも女装趣味付き!
ココまでタイムリー過ぎると、もはやスタッフも笑うしかないとか? (^_^;)
1話で義貴のCVがエド@鋼錬のCVと同じ人かと一瞬勘違いして
いましたが、今回から登場の誠一郎がその声の人でした。(笑
フィギュア製作勝負で、誠一郎が作品を提出したときに手を合わせ
たのは、やっぱりその繋がりでしょうか?(笑
しかし、クイズでネタ本が「電脳学園」だったり、誠一郎が作ったフィ
ギュアがまほろさんモドキだったり、ガイナネタが炸裂。(笑

|

« [コミック] ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏 | トップページ | [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4654484

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ][BS] これが私のご主人様:

« [コミック] ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏 | トップページ | [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター »