« [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ | トップページ | [映画] STAR WARS EPISODE Ⅲ シスの復讐 »

[コミック] 賢者の長き不在 (8) 藤野もやむ

とうとう最終巻。表紙は全員集合(精主つき)。
ヴァルム王子の走馬灯シーン(笑)で、1巻で気になっていた阿佐美の
小さい頃の就寝シーンでオデコに傷があった件について、ようやく回答
が出ました…姉妹喧嘩での傷だったのですね。 (^_^;)
しかし、ヴァルムに「映画館」は理解できるのだろうか? リモコンも。(笑
ラストへの流れはちょっと短いかな? とか、うまく話流れすぎとか少し
思うこともありますが、概ねいい感じで終了。かわいい画風とは裏腹に
「人の資質」とか重い内容のこの作品を作り上げた作者様に感謝! ヽ( ´ー`)ノ

|

« [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ | トップページ | [映画] STAR WARS EPISODE Ⅲ シスの復讐 »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4814955

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] 賢者の長き不在 (8) 藤野もやむ:

« [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ | トップページ | [映画] STAR WARS EPISODE Ⅲ シスの復讐 »