« [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ »

[コミック] 賢者の長き不在 (6) 藤野もやむ

表紙がこのタイミングで全員集合ですか? てっきり弟王子だと思って
ましたが…。まぁ、背表紙はそうなのですが。
ティルテュ王国編の武闘会(笑)、あっさり終っちゃいましたね。まぁ、
続いて闘いで盛り上がっちゃうのはアレなので、その方が当然いいの
ですが…。傷つけば痛いんだって当たり前のことが当たり前に描写さ
れているのはいい事です。最近のマンガはそういうのを隠して、見た
目美しい闘いに終始するのが多いからねぇ。 (^_^;)
ただ、脱出の際に豊を助け「忘れて」しまったことが、この先を不安に
させます。「群れたくはない」とか口では言っていても、ホントはみんな
と仲良くなりたい、そんな微妙な心の中、豊を預かったツアネが、なに
やら奸計に掛けようと…。起承転結の「転」真っ只中、目が離せません。

|

« [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4813763

この記事へのトラックバック一覧です: [コミック] 賢者の長き不在 (6) 藤野もやむ:

« [雑記] 扇風機 ⇔ ヒーター | トップページ | [コミック] 賢者の長き不在 (7) 藤野もやむ »