« [コミック] 賢者の長き不在 (8) 藤野もやむ | トップページ | [TVドラマ] 電車男 »

[映画] STAR WARS EPISODE Ⅲ シスの復讐

遥か彼方、遠い宇宙で…。

土曜深夜に先行上映の「スターウォーズ EPISODE3 シスの復讐」を友人の
きゃめる氏と2人で観てきました。ガンダムと同じくSWは直撃世代なので、
最終作にあたるこの作品がスクリーンに写った時、なかなか感慨深いものが
ありましたね。ネタバレはもちろん書かないつもりですが、まぁ大筋はSWを
見ている方なら言わなくても想像できるでしょう。(笑) そう言う訳で、「約束
されたバッドエンド」なこの作品、分かっているとはいえ見た後はやるせない
ものがどうしても残りますね…予定不調和なんてねぇ…。 (´Д`;) """"
ルーカスさんはもうひと頑張りするか、正当な後継者を作って、EP7・8・9 を
きちんと出して戴かないと…。 (つд`)

|

« [コミック] 賢者の長き不在 (8) 藤野もやむ | トップページ | [TVドラマ] 電車男 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/4828402

この記事へのトラックバック一覧です: [映画] STAR WARS EPISODE Ⅲ シスの復讐:

» SWEP3見てきました [新・魂の叫び!]
結局、7/2の打ち合わせが人数が揃わず延期となったので、 この機を逃がす手は無いと天狼氏を誘って行って来ました。   しかし、1ヶ月で2本も映画見るのなんて物凄く久しぶりな気がする…。   和歌山という田舎のレイトショーなので、 どれぐらい来ているか... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 01:06

« [コミック] 賢者の長き不在 (8) 藤野もやむ | トップページ | [TVドラマ] 電車男 »