« [TVドラマ] 電車男 | トップページ | [雑記] ETC誤動作 (汗 »

[映画][アニメ] 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

またもや、リア友のきゃめる氏と行ってきましたよ。今年は見に行き
たいものが多過ぎです。最低「劇Z」であと2回は確定だし。(笑

感想は…よく出来ていた…少なくともTV版と同じノリで、いわゆる
「子供向け」な話じゃなかったです。ただ、それだけに複雑な後味
になっちゃってるんですよね。 (^_^;)

アルは、あのままじゃぁ自分の世界に大混乱を陥れてしまって、
「逃げた」にしか見えないんですけど…。もちろんアルの本意じゃ
ないし、アルをよく知っている人でないと原因は分からないから
追われる身にはならないでしょうけどね。なにも、あそこまで酷い
事態にさせなくてもいいのにね…製作者様。 (´Д`;)

あと、ウィンリィかわいそす…。 (つд`)
あの2人、戻っても何か出来たのだろうか…錬金術使えないし?

デートリンデさん、「門」開けなきゃいいんでないの?(笑 (^_^;)

最後に
「  ジ  ャ  ン  バ  ラ  ヤ  を  食  う  者  」
って小ネタが蔓延するかと思いきや、ググってもノーヒット…。
不思議だ。(笑

|

« [TVドラマ] 電車男 | トップページ | [雑記] ETC誤動作 (汗 »

「アニメ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34261/5402321

この記事へのトラックバック一覧です: [映画][アニメ] 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者:

» 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 [新・魂の叫び!]
ちょっと空いたけど、ようやく見に行ってきました。 今回も相変わらず天狼氏と…。   最近蜜月が続くなと家内にイヤミを言われます…。 まぁ、確かに2ヶ月に3本も映画見るなんて結婚してからは初めてだな…。   娘が公開初日に見に行って、満足気に帰って... [続きを読む]

受信: 2005.08.11 13:52

« [TVドラマ] 電車男 | トップページ | [雑記] ETC誤動作 (汗 »