[ゲーム][PS2] ヴァンパイア Darkstalkers Collection

格ゲーで一番マハッた「ヴァンパイア」が戻ってきましたよ! ΣG(>▽<)
なんと5作品全部入り&追加要素ありの豪華版! 特に、ハンター2・
セイバー2の追加モードは落選キャラ復活バージョンです。ガロンスキー
なヲレとしては「セイバー2ガロン落選」の恨みを晴らせてスッキリデスヨ♪
あと、トレーニングモードがあるのもいいですね。 ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ

ロロたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
pangya_011s

ティッキーたんもカワイイですけど、ここはロロたんで! (*´д`*)ハァハァ
髪のくせ毛っぽい部分、ネコミミのイメージかなと思っていましたが、実際見てみると、
どうやら羽根をイメージしてるようですね。風にパサパサなびくくせ毛がまたイイ!
はやく気軽に喋ってくれないかなぁ…。 (*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ

中盤真っ盛り。(笑
NPCのスカウトは、はっきりいって攻略本片手でなきゃ無理。(涙
まぁ、村人とか農民とかガキとか「どないせぇっちゅうねん」なNPC
もどんどん増えていきますがね。 (^_^;)
現状のパーティは、ジャック・リーリエ・コーネリア・フローラのモロ
にハーレム状態デス…ホントは全身鎧系の戦士(しかも槍装備)も
カッコイイのが何人もいるのですが…グレゴリーとか。 (^_^;)
しかし、リーリエとフローラはかなり使えるキャラなのですが、コーネ
リアはどうも使えないっぽ。なんか攻撃しないよなぁって気付いてい
たんですが、メイン攻撃がバリアだったんですか…そりゃ囲まれん
限りダメージ与えないよなぁ…。 (´Д`;)
あとは、ミランダとフラウをゲットしたいのですが、どうやらフラグ立つ
のは、まだまだ先のようで…。 (つд`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ

クーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
pangya_008s

待ってましたよ。 (*´д`*)ハァハァ
黒髪・ツインテール・無表情系と、かなりヲレ的ツボを突かれたキャラでしたので
待ち遠しかったですよ。無表情なわりには、登場が変にアクロバティックだったり、
パワーショットとかもケレンじみてるし、いいスコア出すと大砲撃ったりするしと、
ギャップが楽しいでずね。 (*´д`*)ハァハァ

しかし、コスチュームの黒リボンが…条件厳しすぎ…。 ・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][PS2] ラジアータ†ストーリーズ

買っちゃいましたよ。 (*´д`*)
ゲーム誌の記事を見て、グラフィックのキレイさに一目惚れでした。
ヒロインもツインテでツンデレな分かりやすいキャラでGoo! (笑
あと、このゲームの売りである「NPCが本当に生活している」っての
は、ホント見ていて楽しいです。ただ単に立っているだけのNPCと
は一線を画しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][Online] スカッとゴルフ パンヤ

あけましておめでとうございます。 ヽ( ´ー`)ノ

大晦日の深夜からコレを始めてハマってしまいました。(笑
スカッとゴルフ パンヤ
pangya_005s

既にプレイされている方のHPとか見ていて、「萌え」方面に充実しているので
いつかはプレイしてみようと思っていたので、大晦日のマターリした時間にイン
ストール。(笑 プレイするだけならタダの太っ腹なシステム。でも衣裳に凝った
りすると有料になったりするのがウマい商売ですね。 (^_^;)

まだまだレベルが低いので、いわゆる経験値で購入できるアイテムとかはこれ
からですね。キャディーも現存する中ではティッキーが狙い目なのでしょうが、
レベルが足りないので修行あるのみ。でも、最初から付いてくる謎生物のポンタ
がイイ味だしていますので、これはこれでOK。(笑
Pangya_002s
…………カミブクロネコ?
ここのハコイヌといい勝負です。(笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ゲーム][同人][Flash] 艦砲射撃!

nextFrame(!)にある最新のFlashゲーム。
「艦砲射撃!」
bs.gif
ゲーム自体は昔懐かしい潜水艦ゲーム「ディープ・スキャン」をアレンジした感じかな?
敵の砲弾の雨をかいくぐりつつ反撃をする快感♪ ヽ( ´ー`)ノ
image/Kanpou_02
私の艦名は当然(笑)「天狼」。現状EASYクリアしたところ。
機動性>装填速度>発射数>命中精度>耐久性
な非常に私らしい設計。(笑

他にも「SeventhSky β バージョン」などが面白いです。
seventhSky.jpg
こっちは「タイムパイロット」をスゲー進化させたって感じか?(笑
浮遊感がいいです。気分はバルキリー?(笑) 完成を待ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)