[FSS設定集] CHRONICLE 2005

買ってきましたよ。前のクロニクルをイメージしていたのですが、
全然別物のスタイルですね。まず本が小さい(笑)。FSS単行本
と高さは同じです。幅が標準の縦横率なのでちょっと小さめ。
内容は、いままでの設定集の再編集ものなのですが、カラーを
充実させてるし、非常に見やすいです。予想以上にヨサゲかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 05年04月号

ちょっとだけカラーページに特集組んでましたので買っちゃいましたよ。 (^_^;)
ヴィッターシャッセ・CCSのデカダンススタイル…設定として出しそこね
ていたのでって所ですか?(笑
あの白鳥コスプレ野郎は、ヴィンズ・ヴィンズだったんですねぇ…。
あと、最後のキャラは“シオの門番”て組織(?)の者ですね。 たしか、
前にナカカラで、アルルの側に潜んでいたキャラがこれになるのかな?

とりあえずそんなことよりはやくたんこうぼんのじゅうにかん(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[コミック] Five Star Stories Ⅱ 2005 EDITION 永野護

薄かった初版にカラーのファティマ設定集を載せて底上げ。(笑
まぁマニアは永野氏へのお布施のつもりで…いつものことですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 05年02月号

長期連載休載…しかも改訂版2巻発売予定だけで、12巻は先の話ですか…。
(´Д`;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 05年01月号

FSSは休載なんだけど、例によっておまけのカレンダーの12月が
FSSイラストなので買ってやったさぁ。 (つд`)
あの東村山一丁目スタイルのアブネェ奴ってミラージュだったんかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 04年12月号

プロムナード、やっと終るのか? (´Д`;)
しかし、ヒュートラン変すぎ…。「可憐>カマトト>究極のマゾ」とキャラ
の顔が変わっていくのはスゲェっす。(笑

って、KofGっすか!
( Д)                              ゜ ゜
なんだよそれ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 04年11月号

プロムナード、今号で終んなかったよ…。
ちゃあさんのバイト先は言わずと知れたバランシェ邱っすね。(笑
この時点で既に、ヒュートランのブリッコぶりが派手ですね。 (´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 04年10月号

FSSは無いけどプロムナードが…。(笑
しかも、いけしゃぁしゃぁと2話とか書いてるし…。
今回はもうハスハの戦場だったりしますし今更なのでモロバレ展開ですね。
ログナーが異様に喋ってるのが、今回の見所かもしれません。(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 04年09月号

無いです。(ォ
って、毎度おなじみ休憩期間ですね。おさらいの特集と永野氏のインタビューが
載ってましたので買いました。あいかわらず永野氏傾いてるなぁ…。(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[今月のFSS] 04年08月号

今回は、ミューズとクリスティンがメイン。ノンナの話からすると難民救済をきっかけに
侵攻を始めるってところでしょうか? トラフィックス編以降殆ど表に出てきていない
ミューズは、どう話に絡んでくるんでしょうか?

そして、クリスティン。慧茄様の励ましによりダイ・グの真意を知り立ち直った様ですが、
立ち直った様です……立ち直った………立ち直…………
あなた、立ち直り方が極端ですヨ。 (´Д`;)
こんなセリフ前にどっかで聞いたような……。そうそう、アマテラスが半殺しになって、
フロートテンプル内がてんやわんやのパニックになったときに、確か前世で「つるんでや
がる」とか言っていた人が、かなりお馬鹿なお姫様に剣技で負けたときに、お姫様に
誓った言葉がこんな感じでしたよね…。 (´Д`;) """"""""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧